かわせみブログ

  • TOP
  •  > かわせみブログ

旬の情報お届けいたします。 その日入荷した厳選素材やスペシャリテ、美しい大自然や観光案内など御宿かわせみの今情報をご紹介します。

ブログを移行致しました。新ブログは以下よりどうぞ。

2014年4月 2日 17:15

       
今月も献立の中からいくつかの料理をご紹介しましょう!

四月の先付は、
    
【 しどけと赤貝の白和え 】
    
薫り高い山菜 しどけ と、旬の 赤貝 を白和えにしました♪ 

しどけの春味と赤貝のコリコリっとした食感を円やかな白和えが包み込んで、春らしい一品に♪

明かりを灯したぼんぼりに盛り込んでお運びします♪
      
sakiduke220144.jpg
     

*いつもブログやホームページをご覧いただいている皆様の中で、以前のホームページの残像が残ってしまい、現在のブログ、ホームページが表示されない方がいらっしゃいます。
パソコンのCtrlキーを押しながら、F5を押していただきますと、表示が調整されますのでお試しいただければと思います。
お手数をお掛け致します。

皆様の応援にいつも励まされております。

| コメント(0) | トラックバック(0) | 「しどけと赤貝の白和え  ~ 四月の先付 ~」をはてなブックマークに追加 | 「しどけと赤貝の白和え  ~ 四月の先付 ~」をlivedoorクリップに追加 | 「しどけと赤貝の白和え  ~ 四月の先付 ~」をYahoo!ブックマークに登録

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hisuinosato.com/mt/mt-tb.cgi/7371

コメント




カレンダー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のエントリー