かわせみブログ

  • TOP
  •  > かわせみブログ

旬の情報お届けいたします。 その日入荷した厳選素材やスペシャリテ、美しい大自然や観光案内など御宿かわせみの今情報をご紹介します。

ブログを移行致しました。新ブログは以下よりどうぞ。

2011年4月 1日 10:05

  
毎日多くの励ましをいただきまして、誠に誠にありがとうございます!

4月1日の再オープンに向けて、着々と準備してまいりましたが、

現在の様々な情勢を鑑み、延期いたしたく、ご報告とお詫びを申し上げます。

4月中、一日も早い再オープンを願っておりますが、

先ずは、原発の安定を見極めたいと思います。

それまでは、館内整備や新プランの作成等、

出来得る限りの準備をし、再オープンの暁には、

万全の体制で皆様をお迎え申し上げたいと存じます。

どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

皆様にお会いできる日を楽しみに、頑張ります!

取り急ぎ、ご報告ならびにお詫び申し上げます。

皆様の応援にいつも励まされております。

| コメント(6) | トラックバック(0) | 「再オープン延期のお知らせ」をはてなブックマークに追加 | 「再オープン延期のお知らせ」をlivedoorクリップに追加 | 「再オープン延期のお知らせ」をYahoo!ブックマークに登録

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hisuinosato.com/mt/mt-tb.cgi/6907

コメント

以前に泊まらせていただきました。その時の温かいおもてなしと美味しいお料理が忘れられません。是非また行って美味しいお料理を満喫したいと思っています。復興に向けて応援しています!

永見恵理子様、私共をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またこのたびは、励ましのご連絡を頂戴致しまして、心より御礼申し上げます。

再オープンに向けて、準備を整えている最中でございます。

また皆様をおもてなし出来る日を目指して頑張ります!

永見様にまたお越し頂けるよう頑張ります!

レベルアップする御宿かわせみにご期待くださいませ。

永見様ご自身もご心配な毎日と存じますが、季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛くださいませ。

ありがとうございます!

福岡からうかがったものです。 
2月に宿泊したばかりだったので、ショックです。
うっすら残った雪,美味しいお食事、丁寧な接客、
この次は、色々な果樹園に実が実る頃に行きたいなと
思っていた矢先のできごとです。

再開にむけて本当に大変でしょうが、どうか頑張ってください。

なにもお手伝いできませんが、心よりお見舞い、応援申し上げます。

日高様、2月にはご遠方よりご来福いただきまして誠にありがとうございました。

またこの度は、応援のご連絡をいただきまして、重ねて厚く御礼申し上げます。

自然の力と人間では制御できない科学の恐ろしさを実感する毎日ですが、私共は、一日も早い再オープンに向けて頑張るのみです!

また日高様にご来福頂ける日が来ますことを目指して、一同頑張ります!

遠く福岡から、本当にありがとうございます。

季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

ありがとうございます!

皆さまその後はお元気でいらっしゃいますか。4月にオープンと伺っておりましたが交通機関や原発などで延期となられたようでこれから良い季節を迎えるだけにお宿の皆さまの心情を思うと残念でなりません。5月の新緑の季節には訪れることが可能になりますことを祈念しております。リニューアルされたお部屋でまた美味しいお料理と心のこもったおもてなしを享受出来ます日が遠からず来る日を楽しみに待ちたいと思います。

光常様、いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
またこのたびは、激励のご連絡をいただきまして重ねて御礼申し上げます。

様々な情勢を鑑み、再オープンを延期いたしましたが、今月中一日も早くと思っております。
それまでは、営業中には出来ない様々な準備をし、レベルアップいたしたいと思います。

再オープンした御宿かわせみにご期待くださいませ!

桜の見頃におもてなし出来ないのは残念ですが、福島のい桜は次々咲きますし、5月2日には開業15周年を迎えます。新緑の素敵な季節にもなりますので、心新たにおもてなし申しあげる所存です。

日本中が不安に包まれる中、光常様もご心配な毎日と存じますが、季節の変わり目でもございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

また光常様にお会い出来ますことを一同、楽しみにお待ち申し上げております。

ありがとうございます!

コメント




カレンダー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のエントリー