かわせみブログ

  • TOP
  •  > かわせみブログ

旬の情報お届けいたします。 その日入荷した厳選素材やスペシャリテ、美しい大自然や観光案内など御宿かわせみの今情報をご紹介します。

ブログを移行致しました。新ブログは以下よりどうぞ。

2007年11月17日 13:50

 
雲ひとつない空より、雲浮かぶ空が好きです。
 
刻々と変わっていく雲の形や流れていく様に“変化”の楽しさを感じます。
 
学生時代、泥だらけになってボールを追いかけたグラウンド。
 
何も変わらないと感じるのは、あの頃と同じ空だから。
 
変わること、変わらないこと、どちらも大切。
 

 
おもいでのグラウンド.jpg

空を見上げて.jpg

皆様の応援にいつも励まされております。

| コメント(2) | トラックバック(0) | 「空を見上げて思うこと・・・」をはてなブックマークに追加 | 「空を見上げて思うこと・・・」をlivedoorクリップに追加 | 「空を見上げて思うこと・・・」をYahoo!ブックマークに登録

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hisuinosato.com/mt/mt-tb.cgi/6018

コメント

いつも綺麗な写真を楽しみに拝見させていだたいております。
私事ですが、私は月を見ると大好きだった人を思い出します。結婚して子供を産んだ今でも、その人を思っています。
そして、ブログを見るたびに、かわせみを大好きだったあの人を、思い出します。
ずっとずっとずっと会いたいと思っています。
(ここに不適切でしたら、削除してください、すいません)
娘が大きくなってお料理の味がわかるようになったら、いつか娘とふたりでかわせみのお料理を食べに行きたいと思っています。
それまで変わらずに、美味しいお料理を提供し続けてください

でも、とても綺麗な空ですね
少しほんわかした気分になりました

ナナ様、このたびは、コメントを頂戴いたしましてありがとうございます。
こちらのコメントが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
月も太陽も空も、いつでも見上げればそこにあるだけに、色々な思い出をお持ちの方も多いでしょうね。
金木犀の香りを初め、思い出のシーンにあった香りや音楽なども、回想スイッチONになります。
これからも、ほんわか気分になっていただける画像をお届けできればと思っております。
どうぞご覧ください。
お嬢様との素敵な思い出の宿となれますよう、精進を忘れず、
ご来館をお待ちしております。
ありがとうございました!

コメント




カレンダー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のエントリー