かわせみブログ

  • TOP
  •  > かわせみブログ

旬の情報お届けいたします。 その日入荷した厳選素材やスペシャリテ、美しい大自然や観光案内など御宿かわせみの今情報をご紹介します。

ブログを移行致しました。新ブログは以下よりどうぞ。

2007年4月 5日 10:17

 
昨日今日と花曇でやや肌寒い花見山です。
 
桜の開花も一休み、ゆったりと流れる時のなかで、
訪れる人もいつもよりゆっくりのんびり散策を楽しんでいました。

 
全体的にまだ2~3分咲き程度。ソメイヨシノはまだ開花していませんでした。
 
益々楽しみな花見山です。
 
 

姫水木のやわらかな黄色と桜色が良く合いますね。
姫水木とサクラ.jpg
 

背伸びをしながら、立ち止まりながら、後ろを振り返りながら・・・・花見山の道を行く。
花見山橋の向こう.jpg
 

色とりどりの綿菓子のようですね。
花見山彩.jpg
 

花見山菜の花と桜.jpg
 

花見山.jpg
 

名残の紅梅もきれいです。そろそろソメイヨシノにバトンタッチ!
名残の紅梅.jpg
 

遠くにも桜山。
遠くにもサクラ山.jpg
 

臨時の売店もあります。
花見山売店.jpg

皆様の応援にいつも励まされております。

| コメント(0) | トラックバック(0) | 「花見山便り ~ゆっくりと流れる時間~」をはてなブックマークに追加 | 「花見山便り ~ゆっくりと流れる時間~」をlivedoorクリップに追加 | 「花見山便り ~ゆっくりと流れる時間~」をYahoo!ブックマークに登録

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hisuinosato.com/mt/mt-tb.cgi/5822

コメント




カレンダー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のエントリー