かわせみブログ

  • TOP
  •  > かわせみブログ

旬の情報お届けいたします。 その日入荷した厳選素材やスペシャリテ、美しい大自然や観光案内など御宿かわせみの今情報をご紹介します。

ブログを移行致しました。新ブログは以下よりどうぞ。

2007年2月23日 09:25

 
春ですね。
 
当館からお車で1時間強、福島の海松川浦は、ポカポカ陽気とキラキラ光る水面が
なんとも長閑で思いっきり体を伸ばしたくなります。

 
  
海苔の養殖が盛んな松川浦。
海苔の養殖.jpg
 

潮が引き、小船も暫しの休息です。
浅瀬に船.jpg
 
キラキラ海苔.jpg
 

こういう良い天気の日には、モーターボートは気持ちよさそうですね。
モーターボート.jpg 
 

市場では、近海物の海の幸が所狭しと並んでいます。
市場の魚2.jpg
 

名物“浜焼き”。美味しそうですね。
浜焼き.jpg
 

ズワイガニの水揚げも多く、この時期どの魚屋さんも水槽にたくさんのズワイガニが
泳いでいます。

かに.jpg

皆様の応援にいつも励まされております。

| コメント(0) | トラックバック(1) | 「春の海、福島の早春」をはてなブックマークに追加 | 「春の海、福島の早春」をlivedoorクリップに追加 | 「春の海、福島の早春」をYahoo!ブックマークに登録

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hisuinosato.com/mt/mt-tb.cgi/5790

水着を着たい女性の方は特に必見です!こんな事実があったとは・・・好きなものを食べ続け、ストレスなくダイエットができる「ある方法」。今まで2000名以上の人が成果... 続きを読む

コメント




カレンダー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のエントリー