かわせみブログ

  • TOP
  •  > かわせみブログ

旬の情報お届けいたします。 その日入荷した厳選素材やスペシャリテ、美しい大自然や観光案内など御宿かわせみの今情報をご紹介します。

ブログを移行致しました。新ブログは以下よりどうぞ。

2006年10月20日 10:35

裏磐梯五色沼もそろそろ見頃です。

天気の良い日は、光の具合で、色が変わる水の色と
紅葉の赤や黄色がすばらしいです。

ボートにのって紅葉狩り。
IMG_5453.jpg


コントラストがすばらしいですね。
IMG_5482.jpg


五色沼の名のとおり、様々な色に変化する水面。
IMG_5439.jpg


五色沼で最初に目にする紅葉です。
IMG_5514.jpg

IMG_5437.jpg


磐梯山も中腹が紅葉していました。
IMG_5499.jpg


お弁当を持って遠足も楽しそうです。
IMG_5445.jpg

IMG_5508.jpg


紅葉もいろいろ。
IMG_5446.jpg

IMG_5471.jpg


売店では、美味しそうな香りが。
味噌ジャガイモ、焼きだんご・・・・美味しそうです。

IMG_5523.jpg

皆様の応援にいつも励まされております。

| コメント(0) | トラックバック(2) | 「紅葉情報 7 <五色沼>」をはてなブックマークに追加 | 「紅葉情報 7 <五色沼>」をlivedoorクリップに追加 | 「紅葉情報 7 <五色沼>」をYahoo!ブックマークに登録

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hisuinosato.com/mt/mt-tb.cgi/5700

今日、お昼のNHKテレビを見ていたら、 八甲田山(青森県) 近くの酸ヶ湯温泉では 続きを読む

近くの箱根や昨年深夜バスで行った京都では十分に紅葉を楽しみました。今年は東北の方... 続きを読む

コメント




カレンダー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のエントリー