かわせみブログ

  • TOP
  •  > かわせみブログ

旬の情報お届けいたします。 その日入荷した厳選素材やスペシャリテ、美しい大自然や観光案内など御宿かわせみの今情報をご紹介します。

ブログを移行致しました。新ブログは以下よりどうぞ。

2006年10月13日 20:40

さあ、色付き始めましたよ!

三日前の写真と比べていただくと、大分色付いてきたことがわかります。

朝晩冷え込むようになり、
これからは、日に日に色合いが変化していきます。

その日、出会えた紅葉は、その日しかご覧いただけない彩なのです。


もみじ越しに眺める五色沼。
IMG_5211.jpg


五色沼で人気の“磐梯山を望む五色沼”も色付いて。
IMG_5155.jpg


五色沼は、場所によって色彩が全く違います。
ご覧ください、鮮やかなブルー。

IMG_5190.jpg


五色沼周囲一周を楽しむハイキングコースが人気です。
IMG_5172.jpg


いくつもの湖が点在するレークライン。
雄大な気色はここが一番でしょう。

IMG_5144.jpg


中津川渓谷も数日で一気に色付きました。
IMG_5130.jpg

澄んだ水。清らかな流れに紅葉が合います。
IMG_5131.jpg


来週、晴天の日に、もう一度<五色沼 & 裏磐梯>を撮影してきたいと思います。
また全く違った彩をお楽しみいただけると思います。

IMG_5141.jpg

皆様の応援にいつも励まされております。

| コメント(1) | トラックバック(0) | 「紅葉情報 5 <五色沼 & 裏磐梯レークライン>」をはてなブックマークに追加 | 「紅葉情報 5 <五色沼 & 裏磐梯レークライン>」をlivedoorクリップに追加 | 「紅葉情報 5 <五色沼 & 裏磐梯レークライン>」をYahoo!ブックマークに登録

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hisuinosato.com/mt/mt-tb.cgi/5695

コメント

貴HP拝見しお教え戴きたくメールしました。20名で小形バスにて五色沼 桧原湖小野川湖 秋元湖と 紅葉撮影に行きたいのですが、日帰りで 湖畔を主体に回りたいのですが、レークラインを使った場合適度に止って撮影できる場所を教えて戴ければ幸いです。当方 平均年齢70歳程度の者ですが、アドバイス戴きたくお願いいたします。尚 中津川渓谷の遊歩道への入り方もお教えいただければ幸いです。

コメント




カレンダー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のエントリー