かわせみブログ

  • TOP
  •  > かわせみブログ

旬の情報お届けいたします。 その日入荷した厳選素材やスペシャリテ、美しい大自然や観光案内など御宿かわせみの今情報をご紹介します。

ブログを移行致しました。新ブログは以下よりどうぞ。

2006年8月21日 21:45


暑さも少しずつ和らいできました。いよいよ行楽の季節到来です。

今回は、当館からフルーツラインを通って車で約20分、四季の里をご紹介します。


色とりどりの花が咲く、四季折々に楽しい四季の里です。
IMG_3220.jpg


敷地内には、ハーブ園もあります。様々なハーブが代わる代わる香りを漂わせています。
IMG_3225.jpg

IMG_3227.jpg

IMG_3258.jpg


四季の里には小川が流れています。 
倒れた木が橋のように小川を跨いでいます。トムソーヤが顔を出しそうですね。
IMG_3244.jpg


広大な敷地には、散策路もあり、お子様にもおすすめです。
IMG_3247.jpg


ニュートンが引力を発見したといわれる品種のリンゴの木が植えられ、
リンゴが生っていました。

IMG_3263.jpg


引力の力!落下したリンゴがいくつもありました。
IMG_3262.jpg


浅い水辺もあり、安心して遊ぶことができます。
遠くに吾妻連峰を眺めながら。
IMG_3272.jpg


園内の一番高いところには、ビール園があります。
ジンギスカンなどを食べながら美味しいビールを召し上がるのも一興です。
IMG_3277.jpg

皆様の応援にいつも励まされております。

| コメント(0) | トラックバック(0) | 「のんびり散歩 四季の里」をはてなブックマークに追加 | 「のんびり散歩 四季の里」をlivedoorクリップに追加 | 「のんびり散歩 四季の里」をYahoo!ブックマークに登録

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hisuinosato.com/mt/mt-tb.cgi/5659

コメント




カレンダー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のエントリー