かわせみブログ

  • TOP
  •  > かわせみブログ

旬の情報お届けいたします。 その日入荷した厳選素材やスペシャリテ、美しい大自然や観光案内など御宿かわせみの今情報をご紹介します。

ブログを移行致しました。新ブログは以下よりどうぞ。

2006年4月11日 00:07

100_0223.jpg

100_0230.jpg

写真は、昨日の花見山の様子です。
山一面に様々な花が咲き乱れる、今や全国に名だたる花の名所です。
既に何種類かの桃、桜、梅、レンギョウなどが咲き始め、まさに桃源郷です。
今週末から順番に見ごろを迎えそうです。
当館からお車で約20分。近隣の駐車場からシャトルバスで送迎され、麓から歩いて周遊するようになります。
花見山雪の回廊、今しか見られない福島に是非お越しくださいませ。

皆様の応援にいつも励まされております。

| コメント(2) | トラックバック(0) | 「花見山情報 もうすぐ見ごろ桃源郷」をはてなブックマークに追加 | 「花見山情報 もうすぐ見ごろ桃源郷」をlivedoorクリップに追加 | 「花見山情報 もうすぐ見ごろ桃源郷」をYahoo!ブックマークに登録

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hisuinosato.com/mt/mt-tb.cgi/5555

コメント

こんなとこあるんですか。すごいですねー。きれい。
かわせみさんに行ってお料理食べて、花見山♪

この場所は私共より約20分~30分ほどでおいで頂けます「花見山公園」です。この時期、色とりどりのお花が次から次へと咲競います。目にも大変うつくしいでのですが、お花が沢山咲きますので匂いも甘い優しい香りで包まれます。ぜひぜひお薦めしたい場所です!

コメント




カレンダー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のエントリー