新着情報blog 新着情報

旬な情報をお届けいたします。

その日入荷した厳選素材やスペシャイリテ、美しい大自然や観光案内などの「今」情報をお届けします。

6月5日から営業再開いたします!

2020年05月26日

  • お知らせ

<6月5日から営業再開いたします>

 

全国の緊急事態宣言解除を受けて、当館では6月5日から営業再開することといたしました。もちろん未だ様々な課題もあり、感染リスクが全く無くなったわけではありません。
               
旅館業法では、お越しいただく地域を限定したご予約受入は認めておりませんし、営業再開するにあたっては、ありがたくご予約を承りたく存じます。
                 
ただ、地域ごとにガイドラインがあり、首都圏と北海道に関しましては、条件付きの宣言解除でもございますので、私共といたしましても最善細心の対策を講じた上で、お越しいただく皆様に、御宿かわせみの料理とおもてなしをお楽しみいただきたく存じます。
                    
既にご予約いただいている日を除き、暫くは、ご予約を承る客室を、全12室中8~10室に抑えます。
                
ご到着時に検温をはじめとした『体調お伺いシート』のご記入やロビー等でのマスク着用、湯上りサロンの雑誌撤去等、ご面倒とご不便をおかけいたします。
                  
湯上りサロンでの通常のお飲み物のご提供は中止いたしますが、冷蔵庫を設置し、紙パックドリンクの提供を開始いたします。
                  
尚、詳しい当館の営業再開に向けての取組みにつきましては、
                
<営業再開に向けての取組み・衛生管理のご案内>をご覧くださいませ。
              
皆様にお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
                      
*新型コロナウィルス罹患者が増加し、再び、緊急事態宣言等、厳しい注意喚起が発動された場合、急遽、再休館を決定せざるを得ない局面も予想されます。ご理解のほどお願い申しあげます。

採用情報

採用情報
観光のご案内
Weekdays美食旅
エステのご案内
宿からの最新情報をお届け中!