新着情報blog 新着情報

旬な情報をお届けいたします。

その日入荷した厳選素材やスペシャイリテ、美しい大自然や観光案内などの「今」情報をお届けします。

6月4日まで休館延長のお知らせ

2020年05月06日

  • お知らせ

 

日頃、御宿かわせみをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
これまで、二度、休館のお知らせを発表してまいりました。
ご予約いただいていたお客様には、ご予約のご変更やキャンセルをお願いし、ご対応いただきました。心より御礼申し上げますとともに、衷心よりお詫び申し上げます。
 
一部で収束の兆しも見えておりますが、厳しさは変わらず、5月31日まで緊急事態宣言が延長されることになりました。
 
当館では、既に、5月14日までの休館を決定しておりますが、更なる休館の延長をせざるを得ません。
 
この度、6月4日までの休館再延長をさせていただきたく、お願い申し上げます。
 
何度も休館延長となりますこと誠に申し訳ございません。そのたびに、ご予約のご変更、キャンセルをいただきますこと、ただただお詫びするしかございません。
 
既に、14日から6月4日までのご予約のお客様には、ご連絡させていただいております。
 
当館といたしましては、一日でも早く営業再開を致したく、その都度、感染の収束状況、政府の対策等、鑑み、休館期間を決定して参ります。
 
お客様皆様には、もどかしい対応で、大変ご迷惑をおかけいたします。
重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
 
尚、休館中も、交代でフロントスタッフは出社しておりますので、
お問い合わせや6月5日以降のご予約はお電話でも承ってございます。


自宅待機中のスタッフも、それぞれの家族も含め感染者はなく、元気にしております。
ただ、精神的には、皆様同様に、大変苦しい思いをしながら、耐えております。
 
一刻も早く、収束に向かい、皆様をお迎え出来ますことを心から願っております。
取り急ぎ、お願い並びに、お詫び申し上げます。
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

御宿かわせみ
令和2年5月7日

採用情報

採用情報
観光のご案内
Weekdays美食旅
エステのご案内
宿からの最新情報をお届け中!