新着情報blog 新着情報

旬な情報をお届けいたします。

その日入荷した厳選素材やスペシャイリテ、美しい大自然や観光案内などの「今」情報をお届けします。

5月14日まで休館延長のお知らせ  

2020年04月17日

  • お知らせ
<5月14日まで休館延長のお知らせ>


全国に緊急事態宣言が発出されることとなりました。

これまで、4月6日(月曜日)から4月30日(木曜日)まで休館させていただくことを決定し、
皆様にホームページ、インスタグラム、フェイスブック、DM等でお知らせ申し上げて参りました。
この間に事態が収束へ向かうことを願い、5月1日の再開を目指しておりましたが、
新型コロナウィルスは、想像を絶するスピードで蔓延が進み、収束の兆しが見えません。

緊急事態宣言の期間が、当館の休館最終日より長く、GW最終日の5月6日までであること、
更に延長される可能性も考えられることから、当館の休館を延長せざるを得ないと判断いたしました。

GWの旅行のご予定をたてていらっしゃったお客様、5月14日までのご予約をいただいているお客様には
ご予定を変更いただくこととなり大変申し訳ございません。
また、4月のご旅行予定をご変更いただいたお客様には、再度のご変更、キャンセルをお願いすることになります。
大変申し訳ございません。
何とぞご理解いただきたくお願い申し上げます。

既にGWにご予約いただいているお客様には今週初めから個別にご連絡させていただいております。
6日以降のお客様へもご連絡を進めて参ります。

今後は5月15日からの再オープンを前提に、情報収集し状況判断して参る所存です。

尚、休館中も、交代でフロントスタッフは出社しておりますので、
お問い合わせや5月15日以降のご予約はお電話でも承ってございます。

皆様にお会い出来ますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
取り急ぎお知らせ並びにお願いを申し上げます。
突然のお知らせになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

令和2年4月17日

採用情報

採用情報
観光のご案内
Weekdays美食旅
エステのご案内
宿からの最新情報をお届け中!