新着情報blog 新着情報

旬な情報をお届けいたします。

その日入荷した厳選素材やスペシャイリテ、美しい大自然や観光案内などの「今」情報をお届けします。

コロナウィルス対策について

2020年03月21日

  • お知らせ
<コロナウィルス対策について>

これまでホームページ上で表記しておりませんでした。
表記することで日頃の衛生管理にかえってご不安を感じられるのでは、と考えたからです。
日頃、衛生管理は全スタッフが高い意識で行っております。ご安心ください。
この度、お客様から、表記が無いことへの疑問をいただきました。
そこで以下、行なっている対策をお知らせいたしますとともに、
今後バナーを設けてホームページ上に表記することを検討してまいります。

・通常も行っております、次亜塩素酸ナトリウム製剤消毒液による客室、
パブリックスペース、ドアノブ、手すり等、徹底的に消毒しております。
・お客様のご送迎車も使用毎に消毒しております。(運転手はマスクを着用し、白手袋を着用してお荷物を持ちます)
・お料理で使用する器も、洗浄後、使用前には再度消毒しております。
・全客室に消毒液を設置しております。
・通常、ご到着後にロビーでお抹茶をお召し上がりいただくおもてなしを中止し、
お部屋で先ず、うがいと手洗いと手指の消毒をいただいてから、お抹茶をご用意させていただいております。
・全スタッフがこまめに手洗いうがいを行い、手指は消毒を頻繁に行っております。
・お食事は、夕朝食共にお部屋食です。
・お部屋でのお食事の際は、換気扇を回せさていただいております。
・チェックアウト時など混み合う可能性がある時間帯は、ロビー周辺の窓を開け換気しております。
・大浴場のシャワー、椅子、脱衣室の籠、床等も消毒を徹底しております。
・全スタッフ、検温を毎日し、体調チェックを毎日行っております。万が一体調が悪い際は出社させません。
以上です。

庭園の河津桜、満開です♪

採用情報

採用情報
観光のご案内
Weekdays美食旅
エステのご案内
宿からの最新情報をお届け中!