新着情報blog 新着情報

旬な情報をお届けいたします。

その日入荷した厳選素材やスペシャイリテ、美しい大自然や観光案内などの「今」情報をお届けします。

9月以降の【 GoToキャンペーン 】のお取り扱いについて

2020年08月05日

  • お知らせ

9月以降の【 GoToキャンペーン 】のお取り扱いについて
 
当館では、GoToキャンペーンの対応といたしまして、
8月31日までにご宿泊いただくお客様へは、お客様ご自身でご申請いただく『後日還付申請』に必要な宿泊証明書の発行のみのご対応をさせていただいております。

9月以降につきましては、現時点では、直接のご予約(お電話・自社HPサイト)並びに一休.com様からの、
GoToキャンペーン割引料金での販売は行わないことといたしました。

東日本大震災後、地元東北はもとより、東京をはじめとした首都圏の皆様、関西圏の皆様、全国の皆様からご愛顧いただき、支
えていただいた御恩に報いることを心に留めて、スタッフ一同、おもてなし申し上げて参りました。

リピーター様はじめお客様皆様にキャンペーンに参加することで不安を感じるなどというお声をいただいてまいりましたので、
安心して御宿かわせみでのひととき、そしてお料理をお楽しみいただくためには、
先ずは、これまで通りにご予約を承り、除外地域が無くなり、収束に向かい始めた段階で、キャンペーンへの参加を改めて検討いたしたいと存じます。

9月以降にご予約ご予定のお客様、また既にご予約済みのお客様にかれましては、割引料金でのお承りにならないことを踏まえた上で、ご判断いただきたく存じます。
ご不便をおかけいたします。

もちろん、通常のご予約は大歓迎です‼
衛生管理を万全に、細心の注意を心掛け、安全に、安心して、最高のひとときをお過ごしいただきたく存じます。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 取り急ぎお知らせ申し上げます。

採用情報

採用情報
観光のご案内
Weekdays美食旅
エステのご案内
宿からの最新情報をお届け中!