« 春の雨、潤いに木々も喜ぶメイン  | 宇宙ステーションと小さな春 »

2008年03月23日

芽吹きのとき、春爛漫の翡翠の里

 
庭園も例年より早めの芽吹きです。

紫陽花、楓、レンギョウ・・・・・今年もありがとう!
 
めぶき翡翠の里2008.jpg
 
めぶき翡翠の里2008の5.jpg
 
めぶき翡翠の里2008の2.jpg
 
めぶき翡翠の里2008の3.jpg
 
めぶき翡翠の里2008の6.jpg

皆様の応援の声に、いつも励まされております。 人気 Blog Ranking

投稿者 kawasemi : 2008年03月23日 11:50 | 「芽吹きのとき、春爛漫の翡翠の里」をはてなブックマークに追加 | 「芽吹きのとき、春爛漫の翡翠の里」をlivedoorクリップに追加 | 「芽吹きのとき、春爛漫の翡翠の里」をYahoo!ブックマークに登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisuinosato.com/mt/blog-trackback.cgi/1045

コメント

投稿者 かわせみM : 2008年03月23日 14:26

佐藤様、コメントをいただきましてありがとうございます。
先月は、ご宿泊いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
お寛ぎいただけたご様子を伺い、ほんとうに嬉しく、心より感謝申し上げます。

写真は、一眼レフではない普通のデジカメで撮影しております。恥ずかしながら、露出など詳しい知識は全くありませんので、ただただタイミングとアングルだけを心がけて撮影しております。
福島は、自然が豊富なので、自然の力によるところが大きいと思います。
これからの花の季節、どんどん撮影してまいりますので、これからも是非ご覧くださいませ。

佐藤様もきっといろいろなところに撮影にいらっしゃることと存じます。
福島にも是非またお越しくださいませ。

時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

投稿者 佐藤 : 2008年03月23日 13:35

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
そして先月とうとうお宿に寄せていただきました。
本当にすべてにすばらしい時間をありがとうございました。
また、私は趣味で写真をしているのですが、
かわせみさんのブログの写真は抜群に綺麗で感動しております。普通のデジカメで撮影されてるのでしょうか?加工などされているのでしょうか?あまりの綺麗さつい聞いてみたくなりました。どうぞよろしくお願い致します。

コメントしてください




保存しますか?



福島奥座敷翡翠の里 御宿かわせみ

〒960-0201 福島県福島市翡翠の里2-14 TEL. 024(543)1111
E-MAIL:kawasemi@hisuinosato.com

COPYRIGHTS © 2006 ONYADO KAWASEMI. ALL RIGHTS RESERVED.