新着情報blog 新着情報

旬な情報をお届けいたします。

その日入荷した厳選素材やスペシャイリテ、美しい大自然や観光案内などの「今」情報をお届けします。

《 4月休館についてのお知らせ 》

2020年04月01日

  • お知らせ
《 4月休館についてのお知らせ 》

東京都の緊急事態宣言がいつ発出されてもおかしくない状況です。
これまで出来る限りの衛生管理、新型コロナウィルス予防対策を講じて参りました。
4月も新しい器を作り、試食会を行い、
皆様に、かわせみ流日本料理をご堪能いただくことを楽しみに、準備しておりました。
しかしながら、日々刻々と状況は厳しさを増し、
今後、お客様とスタッフの安全を守るためには、私どもだけの対策では限界であると判断致しました。
そこで、誠に勝手ながら、
6日(月曜日)から4月末日まで、休館することを決断致しました。
既にご予約いただき、旅行のご予定をたてていらっしゃる皆様には大変申し訳ございませんが、
何とぞ何とぞご理解いただきたく、お願い申し上げます。
急な決定でございますので、3日(金曜日)から5日(日曜日)までは通常営業させていただきます。
この間ご宿泊ご予定のお客様につきましては、
キャンセルの場合、理由の如何に関わらずキャンセル料は賜りません。
6日以降ご予約いただいているお客様には個別にご連絡させていただきます。
今後は5月1日からの再オープンを前提に、情報収集し状況判断して参る所存です。

尚、休館中も、交代でフロントスタッフは出社しておりますので、
お問い合わせや5月以降のご予約はお電話でも承ってございます。
5月1日からまた、皆様にお会い出来ますことをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
取り急ぎお知らせ並びにお願いを申し上げます。
突然のお知らせになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

*今回の判断は、業界や地域を代表するものではありません。あくまで独自判断です。

採用情報

採用情報
観光のご案内
Weekdays美食旅
エステのご案内
宿からの最新情報をお届け中!