新着情報blog 新着情報

旬な情報をお届けいたします。

その日入荷した厳選素材やスペシャイリテ、美しい大自然や観光案内などの「今」情報をお届けします。

10月以降のGoToキャンペーンのお取り扱いについて

2020年09月13日

  • お知らせ

10月以降の【 GoToキャンペーン 】のお取り扱いについて
 
当館では、GoToキャンペーンの対応といたしまして、
9月1日からは、全国的な新型コロナウィルス感染拡大状況を考慮し、直接のご予約(お電話・自社HPサイト)と一休.com様はじめ旅行業者様からのGoToキャンペーン割引料金での販売は行わないことといたしております。
 
社内で、10月以降のキャンペーンへの対応を、改めて検討いたしました。
 
GoToキャンペーンへの対応を見合わせたことで、リピーター様をはじめ多くのお客様から、安堵感や、安心だというご意見をいただいております。
入社一年目のスタッフからベテランまで、フロント予約担当全員で意見を出し合い、熟慮した結果、やはり、御宿かわせみでのひととき、そしてお料理をお楽しみいただくためには、今しばらくは、これまで通りにご予約を承り、全国的に収束に向かい、お客様のご不安が無くなった段階で、キャンペーンへの対応を検討いたしたく存じます。
 
ご予約ご予定のお客様、また既にご予約済みのお客様におかれましては、割引料金でのご予約にならないことを踏まえた上で、ご判断いただきたく存じます。
ご不便をおかけいたします。
 
もちろん通常のご予約は大歓迎です。
感染防止対策・衛生管理を万全にし、細心の注意を心掛け、安全に、安心して、最高のひとときをお過ごしいただきたく存じます。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
取り急ぎお知らせ申し上げます。

採用情報

採用情報
観光のご案内
Weekdays美食旅
エステのご案内
宿からの最新情報をお届け中!