« 春の海、福島の早春 | メイン | 2階ロビーより吾妻連峰を望む »
2007年02月22日
かもめ段々
春の海は、かもめものんーびり。段々に並んで寛いでいました。



当サイトにおける写真などの著作物の使用・転載などはご容赦くださいませ。
投稿者 kawasemi : 2007年02月22日 11:08
|
|
| 
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisuinosato.com/mt/blog-trackback.cgi/727
コメント
投稿者 かわせみM : 2007年03月08日 11:57
投稿者 mjp_space1@yahoo.co.jp : 2007年03月06日 14:49
福島二本松在住の友人たちと何度かお邪魔しています。
初めて伺った時から大満足・感激いたしました。何かの記念日には是非家族も連れてきたいと、今回3・18日にお世話になります。
今回の記念は
・私の闘病・退院祝い(快気祝い)
・次女の大学合格祝い
・長女の社会人1年目祝い
・この半年家事等に奮闘してくれた夫への感謝
で友人達と楽しい時間を過ごしたいと思っています。
いつもながらのおいしいお食事・のんびりゆったりできる温泉
何気なく気使いしていただける係りの方
日ごろの喧騒を忘れて、命の洗濯に伺います。
家族で旅する機会もなかなか難しく、今回の機会をいい思い出にしようと、思います。
宜しく お願いいたします。

いつも当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。お体は如何でいらっしゃいますか?しばらくお会い致しておりませんでしたので、お会いできるのが楽しみでございます。係の者にも温かいお言葉を掛けて頂いて本当に有難うございます。
ご家族様の良い思い出になりますように私共スタッフも精一杯努めさせて頂きます!どうぞお気をつけてお越し下さいませ。